Always keep the Faith
by kyoko-always
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Micky Birthday 2010 By Always

0828(土曜日) ご報告のお手紙 発送させていただきました
早ければ 30日(月曜日)には 届くかと思います


この度は 私事でご報告が遅れて申し訳ありません
暑中見舞いの項に 遅れた理由は載せております
1週間経過しても到着しない場合 住所等の間違い 誤配等 考えられますので
お手数ですが 再配送いたしますのでご連絡下さい
到着のご報告等 ブログの方へいただけると 嬉しいです

また お願いしている件 良かったらご参加下さい


たくさんの愛 ありがとうございました
お手伝いする事が出来 心が幸せでした
本当にありがとうございました

来年も皆さんと逢える事を願って・・・



c0069180_20455845.jpg




★しばらく一番上に置いておきますね



Micky Birthday 2010 By Always  2010.04.03


2005 2006 2007 2008 2009 そして 2010年
お祝いをする度に 来年も皆様と一緒にお祝いが出来るよう
そう祈って時を過ごしてきました
今年で6度目のお祝いになりますが 
また皆様と共にする事が出来 本当に嬉しく思っています





6月4日 愛すべき ユチョンの誕生日♪
ユチョンが生まれた大切な日に  
お誕生日のプレゼントをします

昨年プレゼントした鞄は とても気に入ってくれて
約半年近くずーっと愛用して下さいました
ユチョンの気持ちが嬉しかったです


「参加条件」
ユチョンを心から好きで Alwaysにご縁がある方
ミクボン購入 お誕生日企画に 過去参加して下さった方
Alwaysが好きで 過去にコメントをして下さった方
お誕生日企画に過去参加されたお友達のご紹介がある方

その他 直接ご縁があった方 ご縁がある方だけで お祝いをしたいと思っています

参加して下さる気持ちがある方だけ 詳しい詳細をお知らせしますので
右のメールフォームより ご連絡下さいませ
(現在 参加希望用の項目設定にしています)



0403 
昨年参加して下さった方には 「お知らせメール」を送らせていただきました
参加希望だけれど まだ届いてない方いらっしゃいましたら 右のメールフォームよりご連絡下さい


0404
たくさんのメールありがとうございます
過去にお誕生日のお祝いに参加してくださった方より
順番に詳細を送らせていただいています
今回初めての方は その後にきちんとご連絡いたしますので
もうしばらくお待ち下さいね


0407
はじめましてのメールを下さった皆様
コメント等 どちらの話題でも良いですので ご挨拶していただけると
ご縁も深まるかなって思っています♡


0413

Micky Birthday詳細1
お送りいたしました
まだ手元に届いてない方がいらっしゃいましたら
ご連絡の方 よろしくお願いします


0429

そろそろ 締め切らせていただこうと思っているのですが・・・
お返事等 まだされていない方は ご連絡お願いします


0510

今週末までに送っていただけるよう・・・ (皆さん 大丈夫ですか?)
よろしくお願いします











kyoko(kyoko-always)
# by kyoko-Always | 2010-09-01 00:00 | ★Micky Birthday★
成均館スキャンダル 更新

c0069180_101368.jpg


8月30日(月) 夜9:55 スタート
KBS2TV (韓国) 月火枠ドラマ




「成均館スキャンダル予告」






とうとう 今日が来ましたね
ユチョンペンの皆さんは どんな気持ちですか?
私は ドキドキしますが 期待の方が高くて 今はワクワクしています
夜が近づいてくると 心配が大きくなってきそう・・・

皆さん 準備は OKですか?

我が家のパソ 最近は 壊滅的な状態なので 見れるか心配ですが
ドラマ始る前に 新調する予定だったのに・・・

どんなに カクカクだろうが・・・・
音声だけのラジオ状態になっても・・・・
この時に その場所に居るって事が大切だと思うので
頑張りたいと思います



本当言うと・・・・
見ながら 感無量で泣いちゃうかな

SMに在籍していた頃 
様々なドラマの話も実際あったけれど
現実にならなくて 皆でガッカリしたこと等 思い出されます


予告見ながら 夜まで待つぞーー☆
また 感想教えて下さいね




<更新>


原作とシナリオが頭に入っているので 
細かいところは変わっていたけれど
なんとなく 理解が出来ました

でも 今日は 記念すべき ユチョンドラマ初日なので
KBSのドラマをリアルタイムで見ながら
韓国の友達とも同時に話しながら 見ていました
分からない所は 教えてもらって
一人でも面白かったけれど
二人だからもっと楽しかったです


どのシーンが印象に残りましたか?

最後 禁書を運ぶ仕事をさせられる事になって
ユンヒを偶然発見したソンジュン
ソンジュンを妬む学生達にはめられて
途中 捕まりそうになる二人 そしてユチョンのアクションシーン
ユンヒと隠れるあのシーン
私の心臓もドキドキしました

家の借金があって苦労しているユンヒも応援したくなるし
ソンジュンの凛々しい生真面目な姿にも 惚れ惚れするし
テンポが良くて まったく退屈しなかったです



今 高画質ダウンロード中です
出来次第 じーーっくりと見直そうと思っています

月火と言えば 気分が重い曜日だったけれど
これからは 楽しい待ち遠しい曜日になりそうですね



kyoko(kyoko-always)
# by kyoko-Always | 2010-08-30 10:30 | ♥東方神起 동방신기♥
【成均館スキャンダル】OST
★英雄ジェジュン・シアジュンス 成均館OST ソロ曲参加


男性グループ東方神起メンバー、英雄ジェジュンとシアズンスが
KBS 新月火ドラマ【成均館スキャンダル】のOSTに参加する。

英雄ジェジュンとシアジュンスは仲間のミッキーユチョンが
主演で初ドラマデビューするところに音楽で応援する予定だ。
【成均館スキャンダル】の一関係者は 「英雄ジェジュンと
シアジュンスがOSTに参加した」と言った。2人は今回の音楽を
通じて互いに違うスタイルの音楽色を披露するようになる。

格別な友情を誇示した3人が団結するのに多くのファンは
期待感を示している。特にシアジュンスは
ドラマ撮影場に直接、訪問してスタッフ達にチキンをもてなすなど
ミッキーユチョンとの義理を現わした。

放送前から話題を集めているミッキーユチョンの演技者
デビュー作と同時に初主演作である【成均館スキャンダル】は
朝鮮時代の成均館を背景に4人の青春、男女たちが描く

愛と成長を愉快に描いており、30日に初放送される。




★ジェジュン - ジュンス
ドラマデビュー ミッキーユチョン助ける


英雄ジェジュンとシアジュンスが初ドラマデビューを控えた
ミッキーユチョンに力を加える。


KBS 新月火ドラマ【成均館スキャンダル】の関係者によれば、
英雄ジェジュンとシアジュンスがドラマOSTに参加するとのこと。
【成均館スキャンダル】の音楽監督を引き受けた
パク・ソンイルさんは自分のTwitterを通じて 「シアジュンスと
英雄ジェジュン、それぞれ異なるスタイルの曲でOST作業を
している」と明らかにした。

続けて 「シアジュンスはとても上手な事を分かっていたが、
英雄ジェジュンの今回の曲は彼の再発見になるだろう」と
言いながら、「アイドルという先入観があったが歌は完璧に
上手だ」と2人の音楽性を誉めた。 <中略>

ミッキーユチョンの国内ドラマデビュー作である
【成均館スキャンダル】は男装する女性キム・ユニ(パク・ミニョン)と
名門家の一人息子イ・ソンジュン(パク・ユチョン)、
大金持ち集の息子ク・ヨンハ(ソン・ジュンギ)、反抗児ムン・ジェシン
(ユ・アイン)が成均館で成長して行く過程を描いている。
30日、夜9時55分初放送。




二人が OSTで参加してくれるなんて嬉しいですね♪
それぞれ異なるスタイルの曲って書いてあるので
2種類流してくれるのかな?



kyoko(kyoko-always)
# by kyoko-Always | 2010-08-30 09:36 | ♥東方神起 동방신기♥
あゆPVにジェジュン出演
あゆPVにジェジュン出演「雰囲気がハマった」

浜崎あゆみ(31)と、活動休止中の「東方神起」のジェジュン(24)が“共演”した。

 浜崎の曲「blossom」のビデオにジェジュンが俳優としてゲスト出演。日本で他のアーティストの音楽ビデオに参加したのは初めてとなった。

 同曲は切ないメロディーに前向きな歌詞を乗せた応援ソング。CDは7月に発売されたが、ビデオは製作されていなかった。浜崎が「自分が出なくても説得力ある演技をしてくれる人を」とオファー。目力や、ちょっとしたしぐさの中に見せる演技力を以前から感じていたという。快諾したジェジュンは、画家の夢を追いながらも病魔に命を奪われる青年を熱演している。

 ジェジュンは4~6月に放送されたフジテレビドラマ「素直になれなくて」で日本の連ドラに初出演。以来、ドラマの出演依頼が殺到。俳優としてステップアップを望んでおり、日本のドラマや映画のDVDを観賞し、漢字も勉強しているという。

 ジェジュンは所属レコード会社の大先輩から抜てきを受け「うれしい半面、本当にプレッシャーでした」と話していたが、浜崎は「曲の世界観と彼の独特の雰囲気がハマった」と大満足。ビデオは来月22日発売のシングル「crossroad」に収録される。

 ≪カップリングは「TMN」のカバー≫浜崎は「crossroad」のカップリングとして、小室哲哉(51)率いる「TM NETWORK」の「Seven Days War」(88年)をカバーする。原曲の発売当時は小学生。カセットテープで繰り返し聴きながら歌詞を覚えた思い出深い一曲だという。


☆⇒スポニチ



あゆPVに東方神起ジェジュン…9月22日発売マキシシングル

歌手の浜崎あゆみ(31)が、9月22日に発売するマキシシングル「crossroad」に「東方神起」のジェジュン(24)が参加することが27日、分かった。7月に発売した「Blossom」のプロモーションビデオ(PV)が新たに制作され、ジェジュンが出演。「cross―」のDVDに収録される。

 これまで85本の楽曲PVで、浜崎が出演しないのは初めて。「自分自身が出演すると“語り”すぎてしまう」という思いから、かねて親交があり、俳優としても活躍するジェジュンにオファー。「cross―」は、松田聖子(48)が持つオリコンチャートの連続首位記録(24作)に22年ぶりに並ぶか注目を集めており、ジェジュンは頼もしい援軍となる。

 「cross―」は、小室哲哉(51)がプロデュース。浜崎はカップリングで「TM NETWORK」の名曲「SEVEN DAYS WAR」のカバーにも挑戦。カバーは「卒業写真」(松任谷由実)などに続く3度目となる。


☆⇒スポーツ報知



必ずチェックしなきゃですね♪


kyoko(kyoko-always)
# by kyoko-Always | 2010-08-30 09:00 | ♥東方神起 동방신기♥
成均館スキャンダル 記事
30日に初放送を控えて撮影盛りのKBS 2TV 新月火ドラマ
【成均館スキャンダル】の成功を祈る告祓が
今日の午後1時に京畿道華城セット場で開かれた。

c0069180_1031789.jpg



告祓現場にはキム・ウォンソクPDと
今回の作品で国内初演技者デビューを控えている東方神起の
ミッキーユチョン、パク・ミニョン、ソン・ジュンギ、ユ・アインを
含めて多くの主助演の俳優たちとスタッフ、
KBSのイ・カンヒョンEP、クァク・キウォンCPなど多い

関係者たちが参加して一心一意味でドラマの成功を祈った。

キム・ウォンソク監督は 「撮影が終わるまでは事故なく皆、
元気で楽しく良い作品を作って行けたら良いだろう。
過去と現在を貫く若者達の悩みを一緒に分かち合うことが
出来るドラマになることで期待している」と付け加えた。


制作会社レモンレインのキム・ヨンソンPDは 「良い俳優たちと
スタッフたちが素敵なチームワークを見せてくれて
熱心に撮影している。多くの関心を受けている程、彼らに応じる
良い作品が誕生するでしょう。特定の年令層に限らず、
すべての視聴者たちが楽しく見られる作品になる予定だから
多くの愛と関心お願い致します」と伝えた。

【成均館スキャンダル】は2010年下半期の期待作1位に
選ばれて熱いスポットライトを受けている。ミッキーユチョン、
パク・ミニョン、ソン・ジュンギ、ユ・アイン、チョン・テス、
ソ・ヒョリム、キム・カプス、チョ・ソンハなどの
派手なキャスティングラインナップで熱い関心を集めている。



kyoko(kyoko-always)
# by kyoko-Always | 2010-08-30 08:30 | ♥東方神起 동방신기♥
成均館スキャンダル 





成均館スキャンダル 
昨日お披露目してくれた ドラマのハイライトシーン♪
# by kyoko-Always | 2010-08-18 12:36 | ♥東方神起 동방신기♥
成均館スキャンダル ②
記者会見の様子



























# by kyoko-Always | 2010-08-18 12:00 | ♥東方神起 동방신기♥
成均館スキャンダル  ①

製作発表 ファッションショー























# by kyoko-Always | 2010-08-18 12:00 | ♥東方神起 동방신기♥
製作発表の写真
c0069180_18444484.jpg

c0069180_1846544.jpg

c0069180_184542.jpg
c0069180_18452628.jpg

c0069180_211034.jpg

c0069180_18464912.jpg

c0069180_20484486.jpg

c0069180_18471446.jpg

# by kyoko-Always | 2010-08-17 18:47 | ♥東方神起 동방신기♥
製作発表の写真 
c0069180_18292877.jpg

c0069180_1851444.jpg

c0069180_1852837.jpg

c0069180_185841100.jpg

c0069180_18592783.jpg

c0069180_20402816.jpg

c0069180_20405895.jpg

# by kyoko-Always | 2010-08-17 18:30 | ♥東方神起 동방신기♥
製作発表の写真
c0069180_184372.jpg

c0069180_18282595.jpg

c0069180_18551899.jpg

c0069180_20422726.jpg

c0069180_20495496.jpg

# by kyoko-Always | 2010-08-17 18:28 | ♥東方神起 동방신기♥
演技して明るくなって
c0069180_18151729.jpg


成均館スキャンダル ニュース記事


“演技をしながら新しい力を得た。”

東方神起、ミッキ・ユチョンがSMエンターテイメントと法的紛争を行う状況で演技で活動再開をしたのが力になったと明らかにした。

ミッキ・ユチョンは17日ソウル、広津区(クァンジング)、広壮洞(クァンジャンドン)シェラトングランドウォーカーヒルホテルで開かれたKBS 2TV 月火ドラマ'成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'製作発表会で“1年ぶりの国内活動だと圧迫感が激しかったし心が治らなかった状況でどんなことを始めたいという心も入らなかった”として“演技指導を受けながらがたくさん明るくなった”と話した。

ミッキ・ユチョンは引き続き“実際撮影に入ったが練習したことととても違った。 だが、他の出演陣が私に上手にすると話すから力が出た”と付け加えた。

東方神起活動により歌手で韓流スター隊列に合流したミッキ・ユチョンは'成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'で国内テレビ劇場に申告式を払う。 東方神起時代形成されたファンたちがいるがミッキ・ユチョンとしては新しい底で初めから再び始めなければならない状況だ。

ミッキ・ユチョンは演技に対して多く悩んだ。 新しい私に新たに出あえることができる過程だと考えた”として“'成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'は私の演技人生のスタートに意味がある作品になると思った。 私がこの作品を選んだということより多いスタッフが寛容な気持ちで私を抜てきしたこと”と謙虚な姿を見せた。

来る30日初放送される'成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'は朝鮮時代成均館(ソンギュングァン)を背景に儒者らの夢と愛、友情を描いていくドラマだ。 ミッキ・ユチョンは非常な頭と直観力を持ったし了解や要請ない実直な高尚清廉の精神を所有した原則主義者イ・ソンジュン役を担った。 劇中イ・ソンジュンは武芸にも堪能でミッキ・ユチョンはアクション演技も消化しなければならない。

これに対してこのドラマの演出を引き受けたキム・ウォンソクPDは“ミッキ・ユチョンがテコンドー3段で現場で多くの部分 代役なしでアクション演技をする。 スラップスティックコメディー演技も上手にする”として“ミッキ・ユチョンのアクション演技を期待しても良い”と褒め称えた。

イーデイリーSPNキム・ウング記者






c0069180_18343639.jpg




演技者で初めてデビューするミッキ・ユチョン(実名:パク・ユチョン)がドラマに対する格別の愛情を表わした。

KBS 2T V間月火ドラマ‘成均館(ソンギュングァン)スキャンダル’製作発表会が17日午後2時ソウル、広津区(クァンジング)に位置したウォーカーヒル ホテル ビスタホールで開かれた。

この日ミッキ・ユチョンは“思わず自ら陥る作品ができて楽しい”としながら“熱くて大変だが多くの俳優らと共に楽しく撮影して良い作品を作る。 本当に熱心に上手にして良い姿をたくさんお見せする”と覚悟を固めた。

劇中ミッキ・ユチョンは代々権力をにぎってきた老論名門の家柄の息子イ・ソンジュン役を担った。 魅力的な容貌と非常な頭の所有者だが性格が大変難しい唯我独尊型人物だ。

ミッキ・ユチョンはドラマ出演動機に対して“私が少しでも力を加えることができるならばより良い作品にならないだろうか考えた”としながら“個人的に原作小説をおもしろく読んだ。 私が作品を選んだということより多いスタッフらが寛容に(私を)選択していないのではないかしたい”と話した。

ドラマ‘成均館(ソンギュングァン)スキャンダル’を演出しているキム・ウォンソクPDによればテコンドー公認3段のミッキ・ユチョンは撮影現場で驚くほどのアクション演技とスラップスティックコメディー(コミック)演技を見せている。 スラップスティックコメディー演技は直接指導を受け持っているほどだ。

一方ミッキ・ユチョン、ソン・チュンギ、パク・ミニョン、ユ・アインなどが出演する‘成均館(ソンギュングァン)スキャンダル’は朝鮮時代若い高尚な人4人衆の愛と友情を中心にした青春成長期を描く予定だ。 ‘九尾狐:ヨウヌイデョン’後続で来る30日夜9時55分初放送される。

写真= TVリポート写真チーム

ペク・ヨンミ記者positive@tvreport.co.kr





ミッキ・ユチョンの力、‘成均館(ソンギュングァン)スキャンダル’ DVD版権まで輸出


ミッキ・ユチョン(実名パク・ユチョン)の力はすごかった。

パク・ユチョンが主人公で出演するドラマ<成均館(ソンギュングァン)スキャンダル>が日本に放送権を販売したのに続きDVD販売権契約まで結んだ。

KBS 2TV新しい月火ミニシリーズ<成均館(ソンギュングァン)スキャンダル>製作会社レモンネインは17日日本CCC(Culture Convenience Club)とDVD販売契約を結んだと発表した。 韓流スターパク・ユチョンが主人公だが放送もなる前に放送権に続きDVD販売権まで日本に売れたのは異例的だ。

レモンネインは輸出代理店のKBSメディアを通じて<成均館(ソンギュングァン)スキャンダル>放送権を破格的な価格(約30億ウォン推定)に日本に輸出した。 韓国はもちろん日本と中国でトップスターのパク・ユチョンのおかげでレモンネインは外注製作社ではめったに見ないことが製作費心配なしでドラマを製作している。


小説<成均館(ソンギュングァン)儒者らの毎日>が原作の<成均館(ソンギュングァン)スキャンダル>の時代的背景は朝鮮 正祖時代. イ・ソンジュン(パク・ユチョン)とク・ヨンハ(ソン・チュンギ),ムン・ジェシン(ユ・アイン)が成均館(ソンギュングァン)で男装女性キム・ユンヒ(パク・ミニョン)と共に生活しながらできた話を扱う。


ソウルWホテルで開かれた製作発表会には日本取材陣まで参加してパク・ユチョンの人気を実感させた。 日本と中国から来た女性ファンはパク・ユチョンの一挙手一投足を写真で胆気も。 ある日本女性記者は“日本では<胸のときめき、成均館(ソンギュングァン)スキャンダル>という題名に放送される予定だ”と耳打ちした。

演出を引き受けたKBSキム・ウォンソクPDは“ミッキ・ユチョンに対して初めには心配したが容貌、声、姿勢という3拍子を全部整えた俳優だ”としながら“期待したことよりはるかに上手にしている。 (パク・ユチョンを主人公でたてたのは)最適のキャスティングだ”と話した。

<九尾狐ヨウヌイデョン>後続作<成均館(ソンギュングァン)スキャンダル>は30日から放送される。

スポーツ韓国





男性5人組東方神起のミッキ・ユチョンが近況に対して明らかにしている間所属会社との摩擦で不快な関係に置かれたメンバーユノ・ユンホとチェガン・チャンミンに対して言及しなかった。

KBS 2T V間月火ドラマ‘成均館(ソンギュングァン)スキャンダル’で演技者でデビューするミッキ・ユチョンは17日午後ソウル、広壮洞(クァンジャンドン)Wホテルで進行された製作発表会で明るい顔で姿を表わした。

彼はグループで活動して単独で演技生活をしなければならない不便さがオムニャは記者の質問に“メンバーらとしばしば会えて話を交わすので(に)特別に孤独だということを感じることができない”と暗示した後“(シア)遵守は酒を飲まないで遵守が見たければ昼間に会わなければならない。 (英雄)在中が兄のような場合は時々会えて酒一杯傾ける”と話した後ユノ・ユンホとチェガン・チャンミンに対しては話をしなかった。

引き続き“遵守がミュージカルを通じて良い結果を得て相対的に負担感を感じた。 率直に話して心が重かったほど”として“‘単独で演技するのをどのように耐えられなければならないのか’自ら悩んだ程圧迫感が激しかった”と撮影前心理的に大変だったことを吐露した。

去る1日シア・ジュンスがミッキ・ユチョンを応援するためにチキン100匹を買って撮影会場を訪問したことに対して喜びながらも“慈悲でそれを肉子ではないが…”と冗談を言って“その日遵守がくるのを分からなかった。 自分の金でチキンを買ったといって本当に驚いた”と笑って話した。

演技にデビューした所感に対しても“視聴者立場で見るのと直接するのは本当に違ったよ”として苦衷を打ち明けた。 彼は“2年ぶりに国内で活動することと圧迫感が激しかったし、とても精神的苦労をした。 (所属会社との訴訟で)心が治らなかった状況でどんなことを始める余裕がなかった”と告白して“個人的に大変な時今回の作品に対する話が出てきたし、演技をしながら自分自身が明るくなった”と明らかにした。

引き続き“外出をするといえばお母さんがびっくりした程に心を閉じて過ごした”と回想して“今回の作品をしながら自ら変化があったようだ。 どうせ始めたのでうまくいかなければならない”と笑って付け加えた。

ミッキ・ユチョンは“史劇を楽しんで見た”と話しながらも“実際に演技してみると考えたことだけに容易ではなかった”と内心を表わした。 彼は“以前には史劇をとても楽しんで見たが実際に作品をすることになるから史劇特有の語り口やトンを演技するのが大変だったよ”として“撮影する前捉えた延期(煙、演技)方向と全く違ったよ。 今でも不断に努力している”と話した。

ミッキ・ユチョンは劇中で艶がない孔子タイプで自尊心が強い老論名門の家柄の一人息子‘イ・ソンジュン’役を担った。 自身をよく理解してあげる男装女の‘キム・ユンヒ’(パク・ミニョン)に会いながら苦悶に陥る。

新しい月火ドラマ‘成均館(ソンギュングァン)スキャンダル’はチョンウングォルの小説‘成均館(ソンギュングァン)儒者らの毎日’を原作にした作品で、朝鮮時代教育機関の成均館(ソンギュングァン)を主舞台で4人の男女の成長ロマンスを入れた。 来る30日午後9時55分初放送.
# by kyoko-Always | 2010-08-17 18:18 | ♥東方神起 동방신기♥
成均館スキャンダル  Trailer




原作&シナリオ読みましたが 本当に面白いです
どんな風にユチョンが演じてくれるのか 物凄く楽しみにしています


是非是非 どんなにカクカク動画でも 生放送で見ましょうね☆


kyoko(kyoko-always)
# by kyoko-Always | 2010-08-17 17:40 | ♥東方神起 동방신기♥
残り少ない夏 楽しく過ごされて下さいね
c0069180_1784342.jpg





ご無沙汰してしまって すみません
更新が随分滞ってしまったので 
ご心配をおかけしてしまいました
本当に 申し訳ありません

今年の猛暑も影響したのでしょうか・・・
ごく親しい東方仲間にも教えてはいなかったのですが
私の持病が悪化しまして 入院&通院の日々を過ごしておりました
色々重なるときは重なるようで・・・ 実家の両親の体調不良も続き
福岡と実家を行ったり来たりと 蒼い空を見ても気持ちがどんより重苦しかったです
ネット不調のパソコンも本格的に壊れたりと 汗 
まったく更新が出来なかったです

最近は 体調の回復と共に気持ちも復活してきました
また 少しづつですが ブログの方を再開しようと思いますので
遊びに来て下さると嬉しいです

ユチョンのお誕生日のご報告は これから発送の予定です
ユチョンのドラマスタートまでには 頑張って送り終えようと思っています


凛々しくて相変わらず可愛いユチョンに 今日久しぶりに会えて 凄くパワー貰いました
(2時~4時過ぎまで パソコン画面をニマニマしながら 時には感無量で少しウルウルしながら・・)



kyoko(kyoko-always)
# by kyoko-Always | 2010-08-17 17:30 | 独り言
成均館スキャンダル シノプシス
c0069180_16421710.jpg



大阪から帰宅後 寝る間も惜しんで
「成均館スキャンダル」 シノプシスを読熟しておりました
ドラマ制作会社が配ったもの
翻訳しつつ読み 読みながら居眠りしていたので
夢の中までもが 時代劇っぽかったです
読まれた方 いらっしゃいますか?


登場人物 時代背景 物語のあらすじ等 要約していたので 凄く分かりやすかったです
(シノプシスは100パージ以上あったけど 汗^^)
原作にはなかった人物も ドラマの方では出てくるようです
最初は4人の恋愛模様だけかと思っていましたが・・・
それぞれの親との関係 政治的背景も後々絡んでくるし
ユンヒの正体を分かっている者 隠そうとする者 
そのハラハラ感がドキドキして  楽しそうです

恋人を恋人だと呼ぶことができなくて
愛を愛だと告白できない ユンヒとソンジュン

もぉー 今から物凄く楽しみです♪



ユチョン 「あらすじ(シノプシス)をすごく面白く読んだ。ソンジュンに早く会いたい。初作品から魅力的な人物を演じる事が出来、光栄」とし「初ドラマなので、実際わくわくしながらも緊張する。良い作品に良い姿で視聴者の方々にご挨拶できるよう、たくさんのことを習いながら一生懸命ベストを尽くし演技に臨みたい」





kyoko(kyoko-always)
# by kyoko-Always | 2010-06-11 17:30 | ♥東方神起 동방신기♥


☆ 独り言 ☆

PC用Mail メール


携帯用Mail メール





常連様BBS






☆解析しています☆


何か御座いましたら 
管理人宛に メールで
ご連絡下さいね





CreBeauKISS 
Korea




CreBeauKISS 
日本ブログ






☆ Always ☆

MickyBirthday 2009




★ 独り言 ★







0415

アクセス解析
設置していますが
普段は確認したりしません

久しぶりに
解析のページを開いて
該当のIP調べました・・・













0802

旅から戻りました





0725

窓の外は
大雨に雷に洪水・・・
大荒れだけど
私の心の中は
本当に本当に
本当に本当に本当に
嬉しくて・・・

ありがとう





0626

ある日 
ミッキーに出逢って
東方神起の存在を知って
ユチョンの存在も深く知って 
ここまで来て・・・
丸5年経過しました 
そして6年目にも突入しました

時が流れても
決して変わらない物が
あるんだなって
今.... 深く....
想います

믿어요





0612

どんな変化がおこっても
応援するよ
信じるよ
歌も聴くよ
涙も拭くよ






0611

こころが
くもらないように
あめがふらないように


















以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


AX

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ